田舎の主婦のアフィリエイト

細々とアフィリエイトしてます。引っ越してちょっと都会になったよ。相変わらずアフィ友ほしい。

中古ドメインの成果が出てきた少し出てきた【7個中1個中あたり、2個小あたり】

12月と1月は中古ドメイン月間だと勝手に決めて10件は記事を書く!と決めたのですが、結局7〜8件で終わりました…

 

7件やって成果が上がったのは全部で3つ。

 

1つ目は結構いい感じで当たりました。

月に1万円弱くらいかなぁ。

まぁ、7位くらいを推移してたところ、順位の底上げのためにさらに被リンクサービスを使ったのですが。

そしたら売り上げが伸び始めました。

 

案件サービス的にちょいと穴場で、そこそこCVも高い。

このまま持ちますように!

 

2つ目は上がっているキーワード的にも3000円が良いとこだなぁ。

まぁ、ドメインとサービス利用代は回収した。

 

3つ目は1月に1件だけ発生。ただ、これから3月に電車の広告ジャックが始まるらしいので、その効果に期待。

 

そのかわりですが、稼ぎ頭だったサービスも完全終了。期限がまだ先だったはずなのに急にだよ。

もうあの広告主は扱わない!!

 

現在は20万いかないくらいで停滞していますねー。稼ぎ頭を増やせるようにこれからも増やしていくのみ。

 

ただ、今はとあるサロンに入りまして、自分の顔になるようなブログを作るために記事を更新中。

 

ツイッターとも連携して、うざがられてもいいから悩んでいる人に横入りして返信したりして、いいねもらったり返したりしてます。

 

これがいい方向に転べばいいな。

 

ここ最近、このブログご無沙汰だったけど、とりあえず記録だけは続けていきます。